まめ得のタネ

みなさんに福が来ますように!ルーレットに挑戦!/幸せdポイント生活(16)

出典:shutterstock

記事を最後まで読むと無料でポイント獲得

新年、明けましておめでとうございます。

本年も、「dポイント生活」をお楽しみいただくための役立つ情報をお届けしたいと思います。

 

さて今回で3回目。La Pointdポイントに交換するルーレットにチャレンジします。

 

もうご存知かもしれませんが、La Pointdポイントに交換できます。基本的にLa Point 100ポイント→dポイント 5ポイント。1,000ポイントで50ポイントに交換できます。コツコツ交換するならこの方法。

 

ところがもうひとつ、「チャレンジ派のあなたへ」という誘い文句でルーレットを回す運だめしが用意されています。前回は、5回(La Point1,000ポイント使用)ルーレットを回して135ポイント、dポイントが獲得できました。なんと言っても特賞が出たのが大きかったです。

 

みなさんのお正月に福が来ることを祈りながら、1216日、大安の日にルーレットを回しました(編集部員A)。

 

 

ルーレットに、今回も1000ポイントつぎ込みました!

 

出典:dポイントお得術ページ

 

ルーレットには、次のルールが設定されています。

 

La Point 200ポイントで1回、ルーレットを回せる

・毎月5回まで回すことができる

・各賞の当選確率は下記の通り(特賞、1等賞は本当に大当たりですね)。

 

出典:ルーレットページ

 

手元のLa Point 1000ポイントをつぎ込んで5回、ルーレットを回します。普通にコツコツ交換するとLa Point 1000ポイントでdポイント 50ポイントに交換できるので、ここが勝負の分かれ道。50ポイントよりたくさん獲得できたら成功です。

 

ルーレットは、果たしてコツコツ交換よりおトクなのか。やってみました。

 

 

▼ルーレットチャレンジ1回目

 

出典:ルーレットページ

 

いきなり残念賞。dポイント 5ポイントでした!いやな予感が……。

 

 

▼ルーレットチャレンジ2回目

 

出典:ルーレットページ

 

今度は3等賞!dポイント10ポイント獲得!

 

 

ルーレットチャレンジ3回目

 

出典:ルーレットページ

 

またまた3等賞!dポイント 10ポイント獲得です。

 

 

▼ルーレットチャレンジ4回目

 

出典:ルーレットページ


4回目も3等賞。これで合計35dポイント。5回めが勝負です!

 

 

▼ルーレットチャレンジ5回目

 

出典:ルーレットページ

 

最後の最後に2等賞。20dポイント獲得です。

 

 

結果は?

 

今回のルーレットチャレンジは、5回でdポイント合計55ポイントとなりました。コツコツ交換(dポイント50ポイント)よりわずかながら5ポイントのプラスに終わりました。

 

大安のご利益はそれほどでもありませんでしたが、このお正月に、ぜひチャレンジしてみてください。みなさんに福が来ますように!

 

ただし、くれぐれもルーレットチャレンジは、自己責任でお願いいたします。

 

後ほどdポイントクラブアプリを確認すると、しっかり55ポイントチャージされていました。

 

出典:dポイントクラブアプリ

 

 

月に1回のルーレットチャレンジ、おススメします!

 

日曜日のまめ得デーで200ポイント。月4回の日曜日で計800ポイントのLa Pointがたまります。それに、毎日の記事(まめ得のタネ)を読んで、占いをやって、クイズに正解してを続けると1ヶ月にLa Point1,000ポイント以上確実にたまります。

その1,000ポイントを使って、月に5回ルーレットを回し、dポイントをゲットする。これは楽しいと思います。獲得できるdポイント数は保証されないけれど、ゲームとして楽しいです。

来月も、やりますよ。また、1ヶ月後にお会いしましょう。

 

 

お知らせ

 

La Pointをためるには、「らくらくまめ得」への会員登録が必要です。登録されていない方はこちらの記事を参考にしてください。

“貯めて使える”ポイントプログラム始まりました!らくらくまめ得が、ますますお得に!!

 

La Pointdポイントに交換するには、「dポイントクラブ」への登録が必要です。dポイントクラブアプリをスマホに設定すると便利です。設定の方法は、こちらの記事を参考にしてください。

 

幸せdポイント生活(2|dポイントクラブアプリを登録しよう

 

新着記事

もっと見る


ページ準備中
しばらくおまちください。