まめ得のタネ

“貯めて使える”ポイントプログラム始まりました! らくらくまめ得が、ますますお得に!!

出典:編集部にて作成

記事を最後まで読むと無料でポイント獲得

2021/10/5 更新

「あれっ?トップページのデザインが変わった!?」と気づいた方は、かなりのまめ得通です(^^)。でも、デザインが変わっただけではありませんよ。

 

本日より、“貯めて使える”ポイントプログラムが、始まりました。

らくらくまめ得を利用するだけでポイントが貯まる。貯まったポイントは、お得なギフトに交換できる。

コレまで以上に、らくらくまめ得が“お得な”メディアに変身します。

 

今回は、ポイントプログラムの概要をお伝えしたいと思います。毎日ご利用いただいて、お得をゲット!していただきたい。

最後まで、読んでくださいね。

 

■使えば使うほど、「La Point(ラ・ポイント)」が貯まります。

 

ポイントの貯め方は次の通り!これならどんどんポイントが貯まりますね!

 

1)「まめ得のタネ」を読んで、10ポイント

 

 

「まめ得のタネ」コーナーの記事を読んで、記事の末尾にある

「まめ得!と思ったらこのボタンを押してね!」ボタンを押すと、

10ポイント貯まります。

 

 

2)「まめ得占い」で金運を占って、10〜20ポイント

 

 

毎日、「まめ得占い」で今日の金運を占ってみましょう!占いの結果によってポイントが貯まります。

 

「金」が出たら20ポイント、

「銀」もしくは「銅」が出たら15ポイント、

「赤」「緑」「紫」「黄」「青」「橙」「桃」は各々10ポイント。

 

さあ、今日の金運は何色でしょうか?

 

 

3)「まめ得クイズ」に正解して、10ポイント

 

 

「まめ得クイズ」に

正解すると10ポイント貯まります。

 

直接クイズに挑戦して運だめしも可能ですが、正解は「ヒント記事」を読めばわかります(コレ、大きなヒント!)。

 

ぜひ、記事を読んでからクイズに挑戦してください!

 

 

4)「ようこそキャンペーン」で、いまだけ500ポイントプレゼント!

 

 

いまなら、「らくらくまめ得ようこそキャンペーン」を8月末まで実施中!(このキャンペーンは終了しました)

もれなく500ポイントをプレゼントします(1回のみ)。

 

獲得方法は、会員登録完了後、トップページ右上、紫色の「ゲット」ボタンから「ようこそキャンペーン」を選択して、ポイントをゲットしてください。

 

 

■貯まったポイントは、お得なギフトコードに交換できます。

 

貯まったポイントは、下記のギフトコードに交換できます。

毎日コツコツ貯めていくと、意外に早くポイントが貯まりますよ。

 

※ギフトコードとは、PINコード(英数字の組み合わせ)を利用して、商品やギフト券をオンラインで簡単に受取できるようにする方法です。

 

1)3,000ポイント集めて「Amazonギフトコード」

 

出典:Amazon公式ページ

 

Amazonでのお買い物に利用できる100円分のギフトコードです。

 

2)6,000ポイント集めて「選べるぐるめギフトコード」

 

出典:伊藤忠食品/ギフト公式サイト

 

カレーやうどん、パスタ、お米、デザートまで。

バラエティに富んだグルメ50種類の中から、お好みのグルメをチョイス。

 

 

3)6,000ポイント集めて「選べる美味しいお米ギフトコード」

 

出典:伊藤忠食品/ギフト公式サイト

 

ゆめぴりか、ひとめぼれ、あきたこまち、銀河のしずく……。

全国各地のブランド米11種類から選べます。すべて、2合(300g)入り。

 

 

4)9,000ポイント集めて「選べるご当地麺ギフトコード」

 

出典:伊藤忠食品/ギフト公式サイト

 

ラーメン好きにはたまりません!全国から13種類のご当地麺が揃いました。

全品4食入り。

 

 

5)9,000ポイント集めて「選べるカレーギフトコード」

 

出典:伊藤忠食品/ギフト公式サイト

 

カレー好きにはこちら。味わい豊かなカレーが15種類、揃いました。

こしひかりセット、讃岐うどんセットのようなセットも選べます。

 

※ご案内しました金券/ギフトの内容は、記事配信時の情報にもとづいています。予告なく変更になる場合がありますことをご承知おきください。

 

 

■ポイントを貯めるには、まず会員登録が必要です!

 

 

①トップページ右上の「ログイン」ボタンを押します。すると下の画面が出てきます。

※「らくらくコミュニティ」会員の方で、右上のボタンが「マイページ」と表示されている場合は、すでに自動登録されています。次の②を飛ばして、③をお読みください。

 

 

②登録手続き

らくらくコミュニティ会員の方は「ログイン」ボタンから、はじめての方は「まずは無料登録」ボタンから進んでください。手続きは簡単です。

 

③登録が完了したら、「ログイン」ボタンが「マイページ」ボタンに変わります。

まず、「ゲット」ボタンを押して、「らくらくまめ得ようこそキャンペーン」の記事を確認して、500ポイントを獲得しましょう。

そして、今日からは、記事を読んだりクイズや占いに挑戦して、ポイントをどっさり貯めていきましょう!!

新着記事

もっと見る


ページ準備中
しばらくおまちください。