まめ得のタネ

スマホプリントも料理教室体験もクーポンで!/dポイントの使い方/幸せdポイント生活(17)

出典:shutterstock


お正月に撮った家族の記念写真はもちろんのこと、最近では大切な思い出写真のほとんどがスマホやパソコンの中、デジカメの中に入ったまま。そんな方が多いのではありませんか。ひとりで見返すには良いかもしれませんが、プリントしてみんなで眺めたほうがもっと楽しいはず。

 

また、新年のチャレンジを決めた方もいるでしょう。その中で、「今年はもっと料理を上手に作れるようになる!」と決心した方もいるでしょう。

 

そんな思い出整理も新しい挑戦も、dポイントのクーポンがお手伝いしますよ。

 

 

写真プリントに料理教室体験。新年こそ始めたいおトクなクーポンをチェック!

 

dポイントクラブアプリを立ち上げて、クーポンのタブから「趣味・カルチャー」を開いてください。スマホ/デジカメプリントがおトクなクーポンや料理教室体験が無料のおトクなクーポンが発行されています。

 

 

パレットプラザから、スマホプリント<全サイズ>10ОFF

 

スマホの中で眠ったままの思い出の写真を、引き伸ばしてみんなで楽しみましょう。パレットプラザから、スマホプリント<全サイズ>10OFFクーポンが発行されています。

 

出典:dポイントクラブアプリ

 

 

カメラのキタムラから、デジカメプリント<店頭受取限定>5%ОFF

 

デジカメの中にも思い出の写真がたくさんたまっていませんか。どんどんたまる一方で整理できず、パソコンに取り込んだままという方も多いハズ。カメラのキタムラから、デジカメプリント<店頭受取限定>5OFFクーポンが!!

アルバム作りを楽しみましょう。

 

出典:dポイントクラブアプリ

 

 

ABCクッキングスタジオから、体験レッスン<初回限定>無料

 

今年の目標に、「料理をもっと上手に作れるようになる!」と掲げた人もいるはず。そんな方にチャンスです。ABCクッキングスタジオから、体験レッスン<初回限定>無料のクーポンが発行されています。同じ目標を持つ、新しい仲間に出会えるかもしれませんね。

 

出典:dポイントクラブアプリ

 

 

※クーポンご利用の際は、事前に利用条件や有効期限をお確かめのうえ、ご利用いただくようお願いいたします。

 

※クーポンを利用するには、dポイントクラブアプリをスマホに設定すると便利です。設定の方法は、こちらの記事を参考にしてください。

 

幸せdポイント生活(2|dポイントクラブアプリを登録しよう

 

 

新着記事

もっと見る


ページ準備中
しばらくおまちください。