dポイントお得術

ルーレットで獲得したdポイントでスイーツ購入!|幸せdポイント生活(19)

出典:筆者にて撮影(dポイントで購入したスイーツ)

 

La Pointをdポイントに交換するルーレットチャレンジも4回目になりました。

今回は、ルーレットを回した結果レポートに加えて、たまったdポイントを使ってお買い物をしてみましたので、その報告もしたいと思います。

 

 

今回のルーレットチャレンジの結果は?

 

出典:dポイントお得術ページ

 

今回も、La Point200ポイントずつ使って計5回、ルーレットを回しました。その結果は、次のとおりでした。

 

 ・ルーレット1回目 残念賞 5dポイント

 ・ルーレット2回目 2等賞 20dポイント

 ・ルーレット3回目 2等賞 20dポイント

 ・ルーレット4回目 3等賞 10dポイント

 ・ルーレット5回目 3等賞 10dポイント

合計65dポイントになりました。

 

今回のチャレンジで、月に1度のルーレットチャレンジは計4回。それぞれ、90dポイント、135dポイント、55dポイント、そして今回65dポイントのdポイント交換ができ、その合計は345ポイントになっています。

 

このポイントを使って、仕事(編集部)の休憩時間にいただくスイーツと飲み物を買ってみることにしました!

 

らくらくまめ得で、スイーツがもらえる!?

 

出典:筆者にて撮影(冷やして食べるしっとり食感のバウムとエスプレッソラテをチョイス)

 

近所のファミマに出かけ、「冷やして食べるしっとり食感のバウム」と「エスプレッソラテ」を、dポイントを使って買いました。

 

本当の気持ちをいうと、「買いました」というよりも、「タダでもらった」感が強い今回のお買い物。らくらくまめ得でオヤツがもらえたような錯覚に陥りました。

 

だって、やってきたことといえば、らくらくまめ得の記事を読んで、金運を占って、クイズに正解して、La Pointをためてきただけ。そして、たまったLa Pointをルーレットを回してdポイントに交換してきただけなんですから。

 

これ、本当に得した気分です。みなさんも、らくらくまめ得を利用して、dポイント交換ルーレットを回しましょう!

 

ちなみに、今回ファミマで使ったdポイントは310ポイントでした。

 

出典:dポイントクラブアプリ(ファミマでdポイント利用後に表示された画面)

 

 

ルーレットチャレンジのルールについておさらい

 

ご存知だと思いますが、La Pointdポイントに交換できます。基本的にLa Point 100ポイント→dポイント 5ポイント。1,000ポイントで50ポイントに交換できます。コツコツ交換するならこの方法。

 

ところがもうひとつ、「チャレンジ派のあなたへ」という誘い文句でルーレットを回す運だめしが用意されています。

 

出典:dポイントお得術ページ

 

ルーレットには、次のルールが設定されています。

La Point 200ポイントで1回、ルーレットを回せる

・毎月5回まで回すことができる

・各賞の当選確率は下記の通り(特賞、1等賞は本当に大当たりですね)。

 

出典:ルーレットページ

 

 

月に1回のルーレットチャレンジ、おススメします!

 

日曜日のまめ得デーで200ポイント。月4回の日曜日で計800ポイントのLa Pointがたまります。それに毎日、記事(まめ得のタネ)を読んで、金運を占って、クイズに正解すると、1ヶ月で1,000ポイント以上確実にLa Pointがたまります。

その1,000ポイントを使って、月に5回ルーレットを回し、dポイントをゲットする。これは楽しいと思いますよ。獲得できるdポイント数は保証されないけれど、ゲームとして楽しいです。

 

 

お知らせ

 

La Pointをためるには、「らくらくまめ得」への会員登録が必要です。登録されていない方はこちらの記事を参考にしてください。

“貯めて使える”ポイントプログラム始まりました!らくらくまめ得が、ますますお得に!!

 

La Pointdポイントに交換するには、「dポイントクラブ」への登録が必要です。dポイントクラブアプリをスマホに設定すると便利です。設定の方法は、こちらの記事を参考にしてください。

幸せdポイント生活(2|dポイントクラブアプリを登録しよう

 

ここからLaPoint獲得>

 

 

 

新着記事

もっと見る


ページ準備中
しばらくおまちください。