dポイントお得術

居酒屋コミュニケーションをクーポンでおトクに!|幸せdポイント生活(25)

出典:shutterstock

 

春は何かと行事も多く、外食の機会も増えますね。まだまだワイワイとにぎやかに過ごすことができない状況ではありますが、親しい間柄の人たちや、新しく知り合った仲間たちと、控えめでも楽しい外食タイムを持つこともあると思います。

 

そんな時は、居酒屋が便利。軽く飲みながらおいしい食事を楽しむにはもってこいの空間です。

 

そんな居酒屋コミュニケーションもdポイントのクーポンがお手伝いしますよ。

 

 

居酒屋のおトクなクーポンをチェック!

 

dポイントクラブアプリを立ち上げて、クーポンのタブから「居酒屋・バー」を開いてください。居酒屋チェーンからおトクなクーポンが発行されています。

 

●「北の味紀行と地酒 北海道」から、お会計から10%OFFクーポン

 

北海道の食材をふんだんに使用した美味しい料理で人気の「北の味紀行と地酒北海道」から、10OFFのクーポンが発行されています。北の海の幸や大地の幸をおトクに楽しみましょう。

 

出典:dポイントクラブアプリ

 

 

●「手作り居酒屋 甘太郎」から、お会計から10%OFFクーポン

 

逗子の小さな炉端焼き屋から始まったという「手作り居酒屋 甘太郎」は、工夫を凝らした創作料理や昔懐かしい食堂の味が自慢の居酒屋。10OFFクーポンを利用して、やすらげる空間で楽しい語らいの時間を過ごしましょう。

 

出典:dポイントクラブアプリ

 

 

※クーポンご利用の際は、事前に利用条件や有効期限をお確かめのうえ、ご利用いただくようお願いいたします。

 

※クーポンを利用するには、dポイントクラブアプリをスマホに設定すると便利です。設定の方法は、こちらの記事を参考にしてください。

幸せdポイント生活(2|dポイントクラブアプリを登録しよう

 

ここからLaPoint獲得>

 

 

 

新着記事

もっと見る


ページ準備中
しばらくおまちください。