まめ得のタネ

水族館・遊園地・乗馬・釣り/dポイントの使い方/幸せdポイント生活(12)

出典:shutterstock


冬だからといって、家の中でゴロゴロしていると体が鈍ってしまいます。外にでかけて、リフレッシュすることも心とからだに大切ですね。

 

dポイント・クーポンには、冬でも楽しいレジャークーポンが発行されています。ご夫婦や家族で、友だちを誘って出かけてみませんか。きっと、楽しい思い出の時間になりますよ。

 

 

水族館に遊園地、乗馬体験や海釣り。おトクなレジャークーポンをチェック!

 

dポイントクラブアプリを立ち上げて、クーポンのタブから「レジャー」を開いてください。水族館&遊園地、乗馬体験、海釣りの施設からおトクなクーポンが発行されています。

 

 

横浜・八景島シーパラダイスから、dポイントクラブ特別セット券

 

横浜・八景島にある水族館とアトラクションの複合レジャー施設から、dポイントクラブ会員対象に特別セット券が発行されています。施設のサイトを覗いてみると、クリスマスイベントも開催されるみたいです。今年最後のレジャーにいかがでしょうか。

 

出典:dポイントクラブアプリ

 

 

乗馬クラブクレインから、体験乗馬を特別価格で

 

「乗馬なんてしたことがない」という方がほとんどではないでしょうか。乗馬が特別価格で体験できるクーポンが用意されています。乗馬クラブクレインは、全国各地に会場があるようです。ストレス解消・リフレッシュに効果ありとか。

 

※クーポンの有効期限が1226日と迫っています。乗馬を体験してみたい!という方はお急ぎください。

 

出典:dポイントクラブアプリ

 

 

福岡市海づり公園から、お食事や飲み物が特別価格で

 

初心者も歓迎!海づりに興味がありながらも、一歩を踏み出せていない方もいるのでは? 福岡市海づり公園では手ぶらで海づり体験ができるメニューもあるようですよ。クーポンは、肌寒い日なら特にうれしい、温かい飲み物や食事が特別料金で提供されています。海づり公園にお出かけの際は、ご利用ください。

 

出典:dポイントクラブアプリ

 

出典:dポイントクラブアプリ

 

出典:dポイントクラブアプリ

 

出典:dポイントクラブアプリ

 

出典:dポイントクラブアプリ

 

出典:dポイントクラブアプリ

 

 

※クーポンご利用の際は、事前に利用条件や有効期限をお確かめのうえ、ご利用いただくようお願いいたします。

 

※クーポンを利用するには、dポイントクラブアプリをスマホに設定すると便利です。設定の方法は、こちらの記事を参考にしてください。

幸せdポイント生活(2|dポイントクラブアプリを登録しよう

 

新着記事

もっと見る


ページ準備中
しばらくおまちください。