まめ得ゲット

<募集期間終了>キリン βラクトリン6本お試しセット~100名様

毎日1本(目安)!今年こそ、脳の健康対策を始めてみませんか?

キリン脳研究から生まれた「キリン βラクトリン」は、加齢に伴って低下する記憶力(手がかりをもとに思い出す力)を維持することが報告されている乳由来ペプチド「βラクトリン」を配合した機能性表示食品です。

機能性表示食品

届出表示:本品にはβラクトリンが含まれます。βラクトリンには加齢に伴って低下する記憶力(手がかりをもとに思い出す力)を維持することが報告されています。

本品は国の許可を受けたものではありません。

本品は疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。

食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。

※βラクトリン(ベータラクトリン)シリーズに含まれるβラクトリンは乳由来の成分です。
乳製品にアレルギーのある方はご注意ください。

応募方法

□応募期間:

※募集は終了しました。

2023年1月30日(月)までにご応募を完了してください。

□応募方法:

ご応募される賞品画像下の「応募に進む」ボタンをクリックして、お届け先情報の入力をすることで応募が完了します。すべての賞品に応募することは可能ですが、当選は1点のみとなります。

□応募対象者:

このページをご覧いただいているすべてのみなさま

※「らくらくまめ得」、または「らくらくコミュニティ」への会員登録が必要となります。

(登録方法はカンタンです。当ページの右上<ログイン>ボタンをクリックして登録をお願いします)。

□当選発表:

応募者が多数の場合は、編集部にて厳正な抽選を行います。また、当選者の発表は、賞品の発送を持って代えさせていただきます。

□ご注意事項:

*本キャンペーンは予告なく終了、または内容を変更することがありますのであらかじめご了承ください。

□発送時期

2023年2月上旬予定

*ご当選された賞品の交換はできません。また、ご当選の権利はご本人様のみ有効となり、譲渡、変更、換金はできません。

*次の場合はいずれのご応募も無効となります。ご注意ください。

・応募登録情報の内容に不備がある場合。

・応募登録完了後に住所変更のご連絡がない場合。

・お客様のご住所が不明・連絡不能などの理由により賞品がお届けできない場合。

・その他、ご応募に関して不正な行為があった場合。

※入力いただいた個人情報は、らくらくまめ得利用規約に従い適切に取り扱います。

□キャンペーン問い合わせ窓口:

まめ得ゲット「キリン βラクトリンお年玉プレゼント」係

contact@supportbox.org

お問い合わせの際は、「キリン βラクトリンお年玉プレゼント」とお伝えください。

キリン βラクトリンは、Amazonでもお買い求めいただけます。

ボタンを押すと第三者サイトに遷移します。

「キリン βラクトリン」は後味すっきりヨーグルトテイストです。また飲みきりサイズなので、毎日の習慣におすすめです。

 

・詳しい情報はこちらまで(https://www.kirin.co.jp/softdrink/b-lactolin/

テキストURLを押すと第三者サイトに遷移します。

 

キャンペーン申込
期間外です

新着記事

もっと見る


ページ準備中
しばらくおまちください。