dポイントお得術

タクシーアプリGO(ゴ−)をクーポンでおトクにスタート|幸せdポイント生活(20)

出典:shutterstock

 

タクシーがつかまらなくて困ったり、指定の場所や自宅にタクシーを呼ぶのに困ったりということが、時々ありませんか。寒いこの時期こそ、すぐにつかまえたいし、呼んだら時間通りに来てもらいたい。

 

日本国内でも、タクシーをスマホアプリで呼ぶサービスが一般化してきました。

 

「どうする?GOする!」というキャッチフレーズで注目の竹野内豊さん出演のテレビCMタクシーが呼べるアプリGO(ゴー)CMをご覧になった方も多いでしょう。

 

タクシーアプリGO(ゴー)がおトクにスタートできるdポイントクーポンが発行されていますのでご紹介します。スマホでタクシーが呼べるなんて、便利な世の中になりました。

 

 

タクシーアプリGO(ゴ−)からおトクなクーポンが!

 

dポイントクラブアプリを立ち上げて、クーポンのタブから「タクシー」を開くと、「タクシーアプリGO(ゴ−)」からおトクなクーポンが発行されています。ぜひ、ご確認ください。

 

 

タクシー料金500円OFF(新規登録者限定)

 

GOアプリのダウンロードが必要です。アプリ内のコード入力欄にクーポンコード(クーポンに載っています)を入力することで、新規登録者限定の500OFFクーポンが発行されます。

 

出典:dポイントクラブアプリ

 

 

タクシーアプリGO(ゴ−)の操作・利用はこんなにカンタン!

 

くわしくは、GO公式サイトでご確認ください。

 

1)乗車位置を指定する

アプリに表示される現在地の地図上で「ここで乗る」ボタンを押します。希望の日時を指定する事前配車も可能のようです。

 

2)タクシーを呼ぶ

「タクシーを呼ぶ」ボタンを押して配車依頼完了。

 

3)タクシーの到着を待つ

タクシーの到着予定時間がアプリに表示されるので、待ち時間も有意義に使えます。

 

4)タクシーに乗る

タクシーが到着したら、通知が届きます。

あらかじめ、降車位置を指定しておけば、乗車時に行き先を伝える必要がないそうです。

 

5)タクシーを降りる

車内での支払いなしに到着後すぐに降車できるGO Pay(別途契約が必要)も用意されています。

 

 

※アプリのダウンロードやご利用に際しては、事前にGO公式サイトをご覧になり、利用可能エリアや利用条件、クーポンの有効期限等をお確かめのうえ、ご利用いただくようお願いいたします。

 

※クーポンを利用するには、dポイントクラブアプリをスマホに設定すると便利です。設定の方法は、こちらの記事を参考にしてください。

幸せdポイント生活(2|dポイントクラブアプリを登録しよう

 

ここからLaPoint獲得>

 

 

新着記事

もっと見る


ページ準備中
しばらくおまちください。