まめ得のタネ

ゴールを定めてポイントゲット!ギフト交換方法も解説

出典:shutterstock

記事を最後まで読むと無料でポイント獲得

2021/10/5 更新

「どのギフトに交換しようかしら?」

「日曜まめ得デー」もスタートし、ポイント獲得スピードがアップした9月。獲得ポイント数も順調に増え、そろそろ、ポイント交換が視野に入ってきた方もいらっしゃるのでは?

 

今回は、あらためてポイント交換できるギフトの紹介と、ポイント交換方法についてご案内します。

 

 

まず、交換するギフト=ゴールを定めることが最短コース

 

この夏、オリンピック/パラリンピックは、たくさんの感動とともに、努力の大切さと目標を持つことの大切さを教えてくれました。選手たちの努力と比較することは失礼ですが、ポイントを貯めることは、なんと簡単なことでしょう。

毎日コツコツ貯めていると、1ヶ月も経てばかなりのポイントが貯まっているものです。「継続は力なり」。でも継続するためには、やはりゴール=目標を定めることが大事です。

 

そこで、いまのうちに、どんなギフトと交換するか、品定めしておきませんか。下記に交換できるギフトの種類、必要となるポイント数、ギフト全品が閲覧できるページ(外部サイト)を掲載しました。ぜひ、交換ギフトをイメージしながら、ゴールに向かってポイントゲットを継続しましょう。

※ギフト全品の確認ページ(外部サイト)に記載されているpt(ポイント)は、La Point(ラ・ポイント)のことではありません。ご注意ください。

 

 

選べるグルメ(6,000ポイント)

 

カレーやうどん、パスタ、お米、デザートまで。バラエティに富んだグルメ50種類の中から、お好みのグルメをチョイス。

・「選べるぐるめ」全品のご確認は、伊藤忠食品/選べるぐるめ公式ページ

 

 

選べる美味しいお米(6,000ポイント)

 

ゆめぴりか、ひとめぼれ、あきたこまち、銀河のしずく……。全国各地のブランド米11種類から選べます。すべて、2合(300g)入り。

・「選べる美味しいお米」全品のご確認は、伊藤忠食品/選べる美味しいお米公式ページ

 

 

選べるご当地麺(9,000ポイント)

 

ラーメン好きにはたまりません!全国から13種類のご当地麺が揃いました。全品4食入り。

・「選べるご当地麺」全品のご確認は、伊藤忠商品/選べるご当地麺公式ページ

 

 

選べるカレー(9,000ポイント)

 

カレー好きにはこちら。味わい豊かなカレーが15種類、揃いました。こしひかりセット、讃岐うどんセットのようなセットも選べます。

・「選べるカレー」全品のご確認は、伊藤忠食品/選べるカレー公式ページ

 

 

Amazonギフト(3,000ポイント)

 

Amazonでのお買い物に利用できる100円分のギフトコードです。

・「Amazonデジタルギフトコード」のご確認は、Amazon公式ページ

 

 

ポイント交換方法を解説

 

獲得ポイント数が目標に達したら、下記の手順でお申し込みください。ご希望のギフトに交換できるギフトコード※が届きます。

※ギフトコードとは、PINコード(英数字の組み合わせ)を利用して、商品やギフト券をオンラインで簡単に受取できるようにする方法です。

 

① トップページの「ゲットボタン」を押下する

  ↓

② 交換希望のギフトを押下し、表示されたページの「交換方法を詳しく見る」ボタンを押下する

 

  ↓

③ ページ下へ進んで「ポイントを使って交換」ボタンを押下し、交換申請を行う

 

 ↓

1週間以内に、マイページ内に

・デジタルギフトコードのコード番号とPIN番号

・ギフト選択ページに移るボタン

のお知らせが届きます。「ギフト選択ページへ」のボタンを押し、一緒にお知らせした番号を入力し、お好きなギフトをお選びください。

 

 

「日曜まめ得デー」を最大限に活用しましょう

 

この9月から、毎週日曜日がポイントゲットの大チャンス!なんと、日曜日のたびに200ポイントが手に入る、夢のようなチャンス!

ポイントゲットの方法は、いたって簡単。トップページの「ゲット」ボタンを押下して、ポイント獲得のページへ。日曜日だけ、「日曜まめ得デー」の扉が開きます。

もう、毎週日曜日の習慣にするしかありません。

 

新着記事

もっと見る


ページ準備中
しばらくおまちください。