dポイントお得術

幸せdポイント生活(7)|ルーレットに挑戦!さあ運命の分かれ道!

出典:shutterstock

 

dポイントお得術」に用意されているLa Pointdポイント交換ですが、もうご利用になりましたか?

 

基本的にLa Point 100ポイント→dポイント 5ポイント。La Point 200ポイント以上100ポイント単位でdポイントに交換できます。コツコツ交換するならこの方法。

 

ところがもうひとつ、「チャレンジ派のあなたへ」という誘い文句でルーレットを回す運だめしが用意されています。果たしてルーレットを回したほうがdポイントはたくさん交換できるのか!

 

やってみました。そのリアルレポートをお届けします(編集部員A)。

 

 

ルーレットに1000ポイントつぎ込みました!

 

出典:dポイントお得術ページ

 

ルーレットには、次のルールが設定されています。

La Point 200ポイントで1回、ルーレットを回せる

・毎月5回まで回すことができる

・各賞の当選確率は下記の通り(特賞、1等賞は本当に大当たりですね)。

 


出典:ルーレットページ

 

手元のLa Point 1000ポイントをつぎ込んで5回、ルーレットを回します。普通にコツコツ交換するとLa Point 1000ポイントでdポイント 50ポイントに交換できるので、ここが勝負の分かれ道。50ポイントよりたくさん交換できたら成功とします。

 

天国か、はたまた地獄か(←大げさ)。さあ何ポイントに交換できるでしょうか。

 

 

ルーレットチャレンジ1回目

 

 


出典:ルーレットページ

 

3等賞!dポイント 10ポイント獲得!何事も最初が肝心です。いきなり残念賞だとガッカリですが、まずは順当な滑り出しです。

 

 

ルーレットチャレンジ2回目

 

出典:ルーレットページ

 

きました2等賞!dポイント 20ポイント獲得です。これでプラス圏に浮上しました。

 


▼ルーレットチャレンジ3回目

 

出典:ルーレットページ

 

またまた2等賞!dポイント 20ポイント獲得。これまでの3回でdポイント 50ポイント獲得。あとの2回は、余裕のオマケになりましたよ(そろそろ、残念賞が出てくるのではないかと心配だ〜)。

 

 

ルーレットチャレンジ4回目

 

出典:ルーレットページ


ステキステキ!!またしても2等賞。dポイント 20ポイント獲得です。

 

 

ルーレットチャレンジ5回目

 

出典:ルーレットページ

 

やったーーー!!!なんと最終回も2等賞です。dポイント 20ポイント獲得。

 

 

結果はっぴょーーーー!

 

はじめてのルーレットチャレンジは、5回で合計dポイント 90ポイント獲得。コツコツ交換(dポイント 50ポイント)よりも40ポイントも多いという大興奮・大満足の結果になりました。

 

しかしこれは、ビギナーズラックなのかもしれません。隣の編集部員Bがやってみたところ、2回連続して残念賞が出て戦意喪失。止めてしまいました。

くれぐれも、ルーレットチャレンジは、自己責任でお願いいたします。

 

後でdポイントクラブアプリを確認すると、しっかり90ポイントチャージされていました。安心しました。

 

出典:dポイントクラブアプリ

 

 

お知らせ

 

La Pointをためるには、「らくらくまめ得」への会員登録が必要です。登録されていない方はこちらの記事を参考にしてください。

“貯めて使える”ポイントプログラム始まりました!らくらくまめ得が、ますますお得に!!

 

La Pointdポイントに交換するには、「dポイントクラブ」への登録が必要です。dポイントクラブアプリをスマホに設定すると便利です。設定の方法は、こちらの記事を参考にしてください。

幸せdポイント生活(2|dポイントクラブアプリを登録しよう

 

 

ここからLaPoint獲得>

新着記事

もっと見る


ページ準備中
しばらくおまちください。