まめ得のタネ

お葬式代に困らないために、どうすればいいニャ?|マメとトクのひだまり日記(12)「定期保険プラチナ編」

出典:マメとトク

記事を最後まで読むと無料でポイント獲得

 

ここはひだまり町。

二匹の猫マメとトクは、やさしい老夫婦と毎日のんびり暮らしています。

 

つい先日、マメやトク、仲良しの猫たちから慕われていた長老の猫が亡くなりました。突然のことだったので、みんな悲しい気持ちでいっぱい。

きちんとお葬式をしてあげられなかったことが、残念でしかたありません……。

 

葬式代に困らないために、どうすればいいニャ?

 

 

 

 

 

 

大切な存在を突然に失うことは、猫でも人でも悲しいものです。まして、お葬式代に困るようなことがあれば、故人に申し訳ない思いでいっぱいになります。

そのようなことにならないように、猫たちは自分たちでお葬式代に備えようと動きはじめましたが、人にはもしものときに備える死亡保険というものがあります。

 

出典:チューリッヒ生命「定期保険プラチナ」公式サイト

 

チューリッヒ生命「定期保険プラチナ」は、50歳〜80歳の方に特化した死亡保険。もしものときの死亡保障を手頃な保険料で備えることができます。

 

お子様たちが独立し、教育費などへの備えが不要になったシニア世代からは、残された家族の生活費用より、葬儀費用に対するニーズが増えることから開発されました。

保険の見直しが必要ではありませんか。ぜひ一度、検討されてみてはいかがでしょうか。シニア世代に必要な保険の見直し情報が満載の「定期保険プラチナ」公式サイトは、下の画像から閲覧できます。

 

 

マメとトクがおすすめする、チューリッヒ生命「定期保険プラチナ」公式サイトはこちら!

 

▼この画像をクリック!(チューリッヒ生命保険の公式HPに遷移します)

新着記事

もっと見る


ページ準備中
しばらくおまちください。