まめ得ゲット

<募集期間終了>洗剤いろいろ詰め合わせ<5名様>

部屋干しトップ(25g×3)、スーパーナノックス(16g×1)、台所洗剤(270ml×1)の詰め合わせを5名様にプレゼント。洗剤は少量タイプなので旅行やコインランドリーでの使用に便利ですよ。

 

出典:編集部にて撮影

 

応募方法

 

□応募期間:

2022年9月14日までにご応募を完了してください。

□応募方法:

ご応募される賞品画像下の「応募に進む」ボタンをクリックして、お届け先情報の入力をすることで応募が完了します。すべての賞品に応募することは可能ですが、当選は1点のみとなります。

□応募対象者:

FCNT会員すべて

「らくらくまめ得」、または「らくらくコミュニティ」会員の方を含みます。

会員でない方は、この機会にご登録ください(登録方法はカンタンです。当ページの右上<ログイン>ボタンをクリックして登録をお願いします)。

□当選発表:

応募者が多数の場合は、編集部にて厳正な抽選を行います。また、当選者の発表は、賞品の発送を持って代えさせていただきます。

□ご注意事項:

*賞品の画像はイメージです。賞品の仕様・デザインは変更になる場合があります。

*本キャンペーンは予告なく終了、または内容を変更することがありますのであらかじめご了承ください。

*ご当選された賞品の交換はできません。また、ご当選の権利はご本人様のみ有効となり、譲渡、変更、換金はできません。

*次の場合はいずれのご応募も無効となります。ご注意ください。

・応募登録情報の内容に不備がある場合。

・応募登録完了後に住所変更のご連絡がない場合。

・お客様のご住所が不明・連絡不能などの理由により賞品がお届けできない場合。

・その他、ご応募に関して不正な行為があった場合。

※入力いただいた個人情報は、らくらくまめ得利用規約に従い適切に取り扱います。

□キャンペーン問い合わせ窓口:

お問い合わせの際は、第1回らくらくまめ得読者プレゼントとお伝えください。

 

 

 

 

キャンペーン申込
期間外です

新着記事

もっと見る


ページ準備中
しばらくおまちください。