dポイントお得術

幸せdポイント生活(9)|クーポンで、映画・カラオケ・ボウリングをおトクに

出典:shutterstock

 

このまま新型コロナは落ち着いて、以前の日常は戻ってくるのでしょうか。そう願いたいばかりの今日このごろですが、少しずつ慎重に、夫婦や家族で、身近な友だちと、久しぶりに楽しい外出をする機会が増えてきました。

 

今回は、映画・カラオケ・ボウリングといった普段着のレジャーにおススメのdポイント・クーポンをご紹介します。感染対策がきちんとされていれば安心です。感動して、歌って、ピンを倒して、普段のストレスを発散しましょう。

 

 

映画・カラオケ・ボウリング。おトクなクーポンをチェック!

 

dポイントクラブアプリを立ち上げて、クーポンのタブから「エンターテイメント・チケット」を開いてください。映画・カラオケ・ボーリングに使えるおトクなクーポンが発行されています。

 

 

イオンシネマから、映画鑑賞料金300円OFF

 

これから年末年始に向けて、新作映画が何本も公開となります。映画好きにはたまらないシーズンがやってきました。お目当ての映画はなんでしょう。イオンシネマのdポイント・クーポンを使って、感動におトクをプラスしましょう。

 

出典:dポイントクラブアプリ

 

 

カラオケビッグエコーから、割引クーポンが2種類!

 

いつも一緒の家族でなら、カラオケで思いっきり歌っても安心ですね。カラオケビッグエコーから割引クーポンが2種、発行されています。

 

※ただし、有効期限が20211130日までとなっているのでご注意ください。

 

出典:dポイントクラブアプリ

 

出典:dポイントクラブアプリ

 

 

スガイディノスで、ボウリングを50円OFFで楽しもう!

 

スガイディノスからは、ボウリング1ゲーム50OFFのクーポンが。いくつになっても楽しめるのがボウリングです。ストライクが取れたときのピンの弾け飛ぶ音は最高ですね。

 

出典:dポイントクラブアプリ

 

※クーポンご利用の際は、事前に利用条件や有効期限をお確かめのうえ、ご利用いただくようお願いいたします。

 

※クーポンを利用するには、dポイントクラブアプリをスマホに設定すると便利です。設定の方法は、こちらの記事を参考にしてください。

幸せdポイント生活(2dポイントクラブアプリを登録しよう

 

 

ここからLaPoint獲得>

 

新着記事

もっと見る


ページ準備中
しばらくおまちください。