dポイントお得術

幸せdポイント生活(8)|レンタカークーポンで、晩秋のお出かけを

出典:shutterstock

 

秋まっ盛りですね。行楽の秋です。とはいえ、長らくお出かけしていないという方も多いでしょう。でも、日本の四季は、何ごともなかったかのように巡って、いまが一番色鮮やかな季節です。

 

お出かけ気分が高まっているいま、dポイントクラブアプリにも、役立つクーポンがいろいろ。今回は、レンタカークーポンをご紹介します。ご夫婦で、ご家族で、お友達と。お財布に優しい秋のドライブはいかがですか。

晩秋の美しい自然ときれいな空気を存分に味わいましょう。

 

 

タイムズカーレンタルから、おトクなクーポンが!

 

出典:shutterstock

 

dポイントクラブアプリを立ち上げて、クーポンのタブから「車・レンタカー・駐車場」を開くと、「タイムズカーレンタル」からおトクなレンタカークーポンが2種類、提供されていますのでご紹介します。

 

 

コンパクトカー・ミニバン対象車種 最大45%OFF

 

好みのメーカー車種までは選ぶことはできないようですが、コンパクトカー・ミニバンが最大45OFFで借りることができるようです。ほぼ半額ですね。こちらのクーポンは1227日までが有効期限。まだまだ間に合いますよ。

 

出典:dポイントクラブアプリ

 

 

レンタカー全クラス 10%OFF

 

タイムズカーレンタルに用意されている、いろんなタイプの車種から選べて10OFF。レンタカーを利用するなら、クーポンを使わない手はありません。

 

出典:dポイントクラブアプリ

 

 

秋の行楽プランのご参考に

 

出典:shutterstock

 

まだまだ間に合う紅葉スポットもたくさんあります。お探しの場合は、こちらを参考にしてください。

 

紅葉見ごろ情報2021-日本気象協会 tenki.jp

 

「温泉にも寄りたいな、温泉だけもいいな」とお考えの場合は、全国の温泉情報が満載の、こちらもご参考に。

 

らくらく湯旅

 

 

 

※クーポンご利用の際は、事前に利用条件や有効期限をお確かめのうえ、ご利用いただくようお願いいたします。

 

※クーポンを利用するには、dポイントクラブアプリをスマホに設定すると便利です。設定の方法は、こちらの記事を参考にしてください。

幸せdポイント生活(2dポイントクラブアプリを登録しよう

 

 

ここからLaPoint獲得>

 

新着記事

もっと見る


ページ準備中
しばらくおまちください。