まめ得のタネ

国内ツアーも海外ツアーもクーポンでおトクに!|幸せdポイント生活(26)

出典:shutterstock


もう長い間、旅行に出かけていないという方、多いのではないでしょうか。

国内はともかく、海外となると本当に難しいこの頃ですね。

 

でも旅行を楽しめるときは、きっとやってきます。それまでは、訪れてみたい観光地や国、周遊したいルートや手段、季節や予算などを計画しておくのも楽しい時間の使い方です。

 

dポイントにも、旅行がおトクになるクーポンが用意されています。いちどチェックしておきましょう。

 

 

国内ツアー、海外ツアーにおトクなクーポンをチェック!

 

dポイントクラブアプリを立ち上げて、クーポンのタブから「旅行」を開いてください。JALPAKからおトクなクーポンが発行されています。

 

JALPAK」から、国内も海外もツアー料金が1~3%OFFクーポン

 

国内ツアーも海外ツアーも、対象コースなら13OFFが適用されるクーポンがJALPAKから発行されています。希望に沿うコースがあるといいですね。JALPAKdポイントクラブ専用サイトにアクセスして申し込むようになっています。

 

出典:dポイントクラブアプリ

 

出典:dポイントクラブアプリ

 

 

dポイントには、海外のレストランやショッピングで使えるクーポンもあります!

 

dポイントクラブアプリのクーポンのタブから「海外」を開いてみてください。海外のレストランやショッピングで使えるおトクなクーポンが発行されています。

 

ハワイ・グアム・サイパンで、アメリカ本土はニューヨークとラスベガスで、アジアでは韓国、香港、台湾、タイ、シンガポールで、ヨーロッパではロンドン、パリ、ローマで。

 

世界各国で使えるdポイントのおトクなクーポンを、ぜひチェックしてみてください。

 

出典:dポイントクラブアプリ

 

 

※クーポンご利用の際は、事前に利用条件や有効期限をお確かめのうえ、ご利用いただくようお願いいたします。

 

※クーポンを利用するには、dポイントクラブアプリをスマホに設定すると便利です。設定の方法は、こちらの記事を参考にしてください。

 

幸せdポイント生活(2|dポイントクラブアプリを登録しよう

 

新着記事

もっと見る


ページ準備中
しばらくおまちください。