まめ得のタネ

クーポンで美と健康の自分ご褒美を!/dポイントの使い方/幸せdポイント生活(14)

出典:shutterstock


2021年も残りわずかとなりました。みなさん、この一年間、本当にお疲れさまでした。がんばりましたね! 一年間がんばった自分に、年の最後くらいはご褒美をあげましょうよ。

 

dポイントのクーポンには、自分ご褒美にもってこいのおトクなクーポンが発行されています。ぜひ、チェックして使ってみましょう。

 

 

ヘアにネイルにマッサージ。おトクな美容・健康クーポンをチェック!

 

dポイントクラブアプリを立ち上げて、クーポンのタブから「美容・健康」を開いてください。ヘアサロン、ネイルサロン、マッサージサロンからおトクなクーポンが発行されています。

 

 

TAYAグループから、通常料金から10%OFFクーポン

 

首都圏から全国各地に店舗展開するヘアサロン、TAYAグループから10OFFクーポンが発行されています。髪を美しく整えて、新年が迎えられるといいですね。

 

出典:dポイントクラブアプリ

 

 

ネイルクイックから、全ネイルメニュー<初回限定・平日限定>25OFF

 

みなさんの指先も、一年間がんばってくれました。お近くにお店があったら予約してみましょう。指先がきれいに整うと、気分も晴れやかになります。

そして、25OFFはうれしい割引率です。

 

出典:dポイントクラブアプリ

 

 

てもみんから、疲れをほぐすおトクなクーポン3種

 

この一年間の酷使でカラダのあちこちが悲鳴をあげていたら、年の最後にほぐしてあげたいですね。全国展開するてもみんから、おトクな3種類のおトクなクーポンが発行されています。スッキリしたカラダで新年を迎えましょう。

 

出典:dポイントクラブアプリ

 

出典:dポイントクラブアプリ

 

出典:dポイントクラブアプリ

 

 

 

※クーポンご利用の際は、事前に利用条件や有効期限をお確かめのうえ、ご利用いただくようお願いいたします。

 

※クーポンを利用するには、dポイントクラブアプリをスマホに設定すると便利です。設定の方法は、こちらの記事を参考にしてください。

 

幸せdポイント生活(2|dポイントクラブアプリを登録しよう

 

新着記事

もっと見る


ページ準備中
しばらくおまちください。