まめ得ゲット

【La Point 200pt交換】dポイント最大100ポイント

らくらくまめ得で貯めたLa Point は普段のお買物やお支払いに使えるdポイントに交換することができます。
dポイント獲得方法は2種類!
さっそくたくさん貯めたLa Point を交換してみましょう。

 

1. コツコツ交換! 堅実派のあなたはコチラ!

ご自身で指定したLa Point をdポイントに交換できます。交換は200ptから。計画的に交換しましょう。

 

2. 運試し! チャレンジ派のあなたはコチラ!

ルーレットの画像ルーレットゲームの結果に応じたdポイントが獲得できます。La Point 200ptから挑戦可能です。獲得できるdポイントは以下の通り。

特賞 100pt
1等 50pt
2等 20pt
3等 10pt
残念賞 5pt

 

さっそくポイント獲得ルーレットに挑戦してみよう!

 

  • 交換方法

1.下の画像から交換サイトに進んだらあなたのdアカウントにログインしてください。

2.お好きな交換方法を選んでください。

《dポイント交換の場合》

3.交換に使うLa Point数を入力してdポイントと交換してください。

 

《ポイント獲得ルーレットを回す場合》

3La Point 200ptを使ってルーレットを回してください。

4.ルーレットの結果によりdポイントを獲得できます。

 

 

■交換締切

2022331

※場合によって締切は前後する可能性があります。

 

■注意事項

交換したdポイントについてのお問い合わせについてはお答えできかねますのでご了承ください。

dポイントサービスに関するルールは予告なく変更される場合があります。詳しい情報はdポイントご利用ガイドをご覧ください。

>dポイントご利用ガイドはこちら

 

新着記事

もっと見る


ページ準備中
しばらくおまちください。