まめ得のタネ

水まわりトラブルを解決!/dポイントの使い方/幸せdポイント生活(13)

出典:shutterstock


年末が迫ってきました。大掃除の準備は進んでいますか。外回りから玄関まわり、窓・キッチン・トイレ・お風呂・そして各お部屋まで。考え始めると、全部できるかどうか心配になりますね。

 

ところで、水まわりは大丈夫ですか?長い年月使っていれば水まわりのトラブルも出てきます。ひどくならないうちに、点検・修理をしてしまいましょう。dポイントクラブアプリにも、役立つクーポンがありました。クラシアンから、作業料金割引のクーポンが発行されています。

 

 

クラシアンから、水まわり修理のおトクなクーポンが!

 

dポイントクラブアプリを立ち上げて、クーポンのタブから「暮らし」を開くと、「クラシアン」からおトクなクーポンが発行されていますのでご紹介します。

 

 

水道修理から水まわりのリフォームまで作業料金10%OFF

 

「暮らし安心、クラシアン」のCMでおなじみのクラシアンから、水まわりの修理からリフォームまで、作業料金が10OFFになるクーポンが発行されています。水道の水漏れが気になる、排水口からの排水がつまり気味、トイレの給水管から水漏れしているなど、気になるところがあればご利用されてはいかがでしょうか。

 

出典:dポイントクラブアプリ

 

 

利用前のご注意

 

出典:shutterstock

 

施工開始後の値引きはできないと注意書きが書かれています。クーポンを立ち上げると、クーポン専用フリーダイヤルがあるので、そこからお申し込みください。電話の受付は24時間となっています!

 

 

 

※クーポンご利用の際は、事前に利用条件や有効期限をお確かめのうえ、ご利用いただくようお願いいたします。

 

※クーポンを利用するには、dポイントクラブアプリをスマホに設定すると便利です。設定の方法は、こちらの記事を参考にしてください。

幸せdポイント生活(2|dポイントクラブアプリを登録しよう

 

 

新着記事

もっと見る


ページ準備中
しばらくおまちください。