dポイントお得術

幸せdポイント生活(3)|ついに「まめ得」が「dポイント」交換に対応

出典:shutterstock

 

今日は、お伝えしたい大切なニュースがあります。

7月28日にポイントプログラムがスタートして、もう2ヶ月以上が経ちました。ほんとうにたくさんの皆さんに参加いただいて、まめ得一同感謝しております。

ポイントは、どのくらいたまりましたか?もうすでに「3,000ポイントは超えたよ!」という方もいるでしょう。記事・占い・クイズ・日曜まめ得デーに参加して、たくさんポイントをためてくださいね。

 

さて、ついにポイントがdポイント交換できるようになりました。

 

と、その前に。

 

らくらくポイントはLa Point(ラ・ポイント)へ

 

 

出典:編集部にて作成

 

「らくらくポイント」が、「La Point(ラ・ポイント)」と名称もあらたに、オトクな世界をパワーアップしてまいります。今後は、La Point(ラ・ポイント)として、ポイントを活用した楽しいサービスの拡充をしていく予定ですので、どうぞご期待ください!

 

さて、その第1弾が、dポイント交換のスタートです。

 

dポイントをためてつかっている!という方も、これからという方も、La Pointdポイント交換を、ぜひご利用ください。

 

dポイントへの交換方法

出典:編集部にて作成

 

1)トップページ右上の「ゲット」ボタンから、「dポイント交換」を選択します。

2)dポイント交換サイトに移ります。

3)交換方法は、次の2通り。お好みの方法で交換してください。

 

①【堅実派】のあなたに。確実交換をおすすめ

出典:編集部にて作成

 

・「dポイントに交換する」ボタンを押してください。

・「交換するLa Point数を入力してください」画面で、交換ポイント数を入力してください。

※交換は200ポイント以上100ポイント単位で交換いただけます。

La Point100ポイントは、dポイント5ポイントに交換されます。

 

②【冒険派】のあなたに。ルーレットチャレンジ!をご用意

 

出典:編集部にて作成

 

・「La Pointで遊べるdポイント獲得ルーレット!!」ボタンを押してください。

・ルーレットが表示されたら、「ルーレットを回す」ボタンを押しましょう。ルーレットが回って、獲得賞が決定します。さあ、運だめし!

※ルーレットは、1ゲーム200ポイント必要です。ポイントがある限り、何度でも挑戦できます。

 

出典:編集部にて作成

 

<ルーレット賞の内容>

 

獲得dポイント

特賞

100dポイント

1等

50 dポイント

2等

20 dポイント

3等

10 dポイント

残念賞

5 dポイント

 

【ご注意】

dポイント交換には、「dポイントクラブ会員番号」の紐付けが必要です。紐付けができていない場合は、まず「dポイントクラブ会員番号」をご登録ください。

 

 

ここからLaPoint獲得>

 

新着記事

もっと見る


ページ準備中
しばらくおまちください。